イノダコーヒー清水店

清水寺を観光し、産寧坂から八坂の方へ散策しているところにあります。

 

f:id:mogtan_31:20190401092101j:image

 

12時すぎた頃だったけれど、まだお席も空いていて、窓側のお席に座れました。

f:id:mogtan_31:20190401092357j:image

 

ドリンク付きのナポリタンのセット1550円

f:id:mogtan_31:20190401092213j:image

イノダコーヒーのナポリタンは、麺が太くて、かなりまったりしていますが、ナポリタンらしい味で私は好きです。

 

姪っ子はフレンチトースト

f:id:mogtan_31:20190401092538j:image

シュガーたっぷり(^^;

とろふわっという感じではなく、姪っ子の思っていたのとはちがったみたいです。液がたっぷり染み込んだパンではないですが、これはこれでおいしかったですよ。

 

新しいお店に入ってみたいのですが、新規開拓ができていないです...。ぼちぼち進めます。