2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き 夢屋(川端二条)

病気で寝込んでいたけれど、ピッタンコカンカンをみて、お好み焼きが食べたくて、食べれないのを覚悟で行くことにしました。 母にビールくらいのませないとね。 家の前でタクシーひろってGO! 母はビール、私はコーラ。 ここの塩焼きそばはときどき食べたく…

DEEN & DELUCA シトラスティー

春色スカート

ミント色のスカート、いいなぁ~ 春色ではないけれど、この形も↓可愛い~ ピンク色もあったけど、かなり丈が長くてイマイチだったのよねぇ~。 お直ししてもらおうか... 仕事にはこれくらい濃い色の方が使えるから、迷うなぁ~。 いずれにせよスカートは2枚…

レ ロジェ ビストロ ド ロア 東京駅周辺

京橋駅近くのビストロ、レ ロジェ ビストロ ド ロアさんでランチしました。 東京駅から徒歩5、6分くらい行ったところですが、土曜日だったせいかランチタイムも人が少なくゆっくりとお昼ご飯を食べ、お話もたっぷりできました。 メインはアッシェ パルマンテ…

ゲランのコスメ

今日は寒かったにゃー。 昨日の夜は、雪が積もるかもって思いながら寝たから、なかなか眠れなかったよ...。 久しぶりに雪が積もっていて、ちょっと嬉しかった~♪ (豪雪地域の方やセンター試験の関係者には申し訳ないけれど、九州出身の人間は雪が降るとわく…

初売り

今年は2日の初売りに朝から行ってきました。 お目当のCOTOOのカットソー これのネイビー×白襟を気に入って買ったんだけど、洗えてシワもよりにくくてとても良かった! 真夏以外は着れそうだし、ベージュ×白襟にしても可愛いと思う~ あとはオールドイングラ…

猫っぽい!

ニャンタは全然猫っぽくないけれど、えびは袋やダンボールに入ったり、猫が好きだと巷で言われている行動をする。 まぁ元気が良くて、1人で遊びまくっています。 夜だし、仕事して相手もしなかったら、ちっちゃいダンボールの箱に入って寝てました。 寝てい…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 12月は本当に何かといそがしく、話題もあまりなかったですが、昨日帰省して猫ちゃんに会いました(^ ^) まだちっこいし、ちょろちょろと元気な子です。 ニャンタと会わせたら、ニャンタがショックを受けて鳴いちゃいました…