2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PRADA ミニリュック

もうダメです... 壊れてしまっていますっ(e_e) この一ヶ月、恐ろしいくらい買い物してしまいました((((;゚Д゚))))))) しばらくはガマンガマンです。

白いダッフルコート

今年,やっとGETしました~。 毎年シーズンになると, 購入するかどうかを考えてしまう白いダッフルコート。 ダッフルコートといえばオールドイングランドですが、 毎年買うのを見送っていくうちに年々値段は高くなり、 今年は16万になっていました。 オール…

世界ネコ歩き釘付け

ガン見なんですけど...w

ニャンタ

野良っぽさがだいぶ抜けたニャンタ君です。 食い意地だけなんとか落ち着いてくれれば言うことないんですけどねー。

ユニクロ

ヒートテックを買いに行ったら, ディスプレイに着せてあるフード付きのトレーナーが可愛くて, つい買ってしましました~ ジーンズに合わせても,スカートに合わせても可愛いかな♪ Mサイズを買ったけど,Lサイズを買ってお部屋で楽~に着たいなぁ.

バカラ アルクール リキュールグラス

ショッピングセンターに入っている, ブランド品を置いてあるお店に,ふら~っと寄ったら, 思いの外安かったので,つい買ってしまいました... アルクール リキュールグラスです. とはいっても,私は日本酒用にします. 34500円⇒14800円だったの!!! 高い…

東京會舘のクリスマスケーキ

この週末は東京に出張だったので、今年も東京會舘のクリスマスケーキを注文しました♪ 欲張って2個もお願いしたから、持って帰るのが大変だった...^^; 羽田で保冷バッグを買って入れ直して、なんとか保冷したまま持って帰ることができました♪ 15センチのケー…

千疋屋総本店のフルーツサンド

羽田空港のお店で買って、ラウンジで食べました~。 フルーツサンドは早い時間じゃないと売り切れちゃうのよねー。 久しぶりのフルーツサンド♪ 美味しかったぁ~。

フォクシーのワンピース

いつもドアマンが居て、なかなか入りづらかったのですが、 勇気を振り絞って、青山のブティックに入ってみました! フォクシーのお洋服は、 襟のついた私好みのお洋服が時々あって、気になっていました。 本当はイノセントカーディガンなるものが欲しかった…

臼杵 ふぐ処 良の家

先週、またフグ行っちゃいました(^^; 山田屋より、こっちのほうが好きだったので、 食べたくなった... 小鉢・お刺身・から揚げ・お鍋・雑炊・デザートのコース これこれ。 これが美味しいのよね! この最初のお通しみたいなのが、良の家のほうが好き! そ…

ルブタン ヒール7センチ

不在者投票に行ったついでに, ウィンドウショッピングを楽しみました~ 全く買う気はなかったけれど,久しぶりに立ち寄ったルブタンショップ... ヒール7センチということだったけれど, 思いのほか歩きやすい! ヒール8.5のルブタンは,歩くのは大変だけ…

お気に入りの顔

ニャンタのこの顔がブチャイクで好きなんです!

ブーツ入った!

15、6年前に買った、ステファンケリアンのブーツ....。 当時は足が大きくて、ファスナーが上がるかあがらないか、上がってもうっ血しそうなくらいで、全然履いたことなかったブーツです。 初おろししました! しかもタイツ履いた上から! 毎日の長風呂で、足…

付け襟

いまさらですが、付け襟を調達しました。 襟のあるお洋服がすきなので、すべて好みにチェンジできる♪

星野珈琲店 ふわふわスフレドリア

おすすめと書いてあったけど、てをかけているふわふわスフレの部分が無駄だと思った。 厚切りカツサンドとハッシュドビーフドリアは美味しかった。