2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいニット

バックスタイルが可愛いくて想定外のお買い物でした~。 フロントはシンプルなところも良い(^。^) ワンピースの上にボタンをはずして着たい~

北海道からのお土産

北海道の焼きそばといえば、焼きそば弁当ですよね。私が焼きそば弁当が好きなので、お友達から愛情を感じるお土産をいただきました~。 6種類もある~!塩焼きそば惹かれる~ (^o^) どれから食べようかなぁ~♪

天草 奴寿司

先月の話だけれど、天草の奴寿司に行って来ました! Champagneも白ワインもあって嬉しい。 鯛が美味しい~。今年最後の赤うにを食べることができて、嬉しい~。 日本酒も頼んだら、お酒がすすむすすむ...。飲み過ぎちゃいました(反省) でも美味しかった!…

カンティーナロッシ

北海道からお友達が来たので、久しぶりにカンティーナロッシさんへ! シチリアのこの白ワイン、さわかでスッキリとして美味しかったです。 前菜は写真ないけど、生パスタは大好きなプッタネスカを食べました♪ やっぱり美味しいわぁ~。 一人でもやっぱり時々…

栖園 10月の琥珀流し

10月の琥珀流しは栗ぜんざいだったので、食べたかったの~。 期待を裏切らないお味♪ 今月、もう2回くらい食べたい!