望羊蹄


午後からは洞爺湖の温泉街に出かけてみました.

といっても,シャトルバスの時間があるので,1時間半しかないけれど...

ゴルフではしゃいだし,お腹も空いてきたので,

この辺のグルメで唯一でてくる望羊蹄に行ってみました.

イメージ 1

少し待たなければいけないぽかったので,

散策はじめること10分,お席ができましたとの連絡があり,

あわててお店に戻ってきました.

店内はウッディな感じで,椅子とかも手作りなのかなぁ,けっこうグラグラしていたw

さて,ゴルフではしゃいで,喉も渇いていたので,ビールでしょ♪
イメージ 2

飲むつもりはなかったけれど,やっぱり美味しいねぇ~


注文したのは,ナポリタンとハンバーグです.

お友達とシェアして食べます~.

こちらの名物はポークチャップらしいのですが,ちょっと苦手なのでパス.

お客さんも多いので,少し待ちました.

イメージ 3

けっこう多いです.

そしてかなりまったりのナポリタン.

こちらのオリジナルのケチャップを使ってあるのでしょう.

なかなか美味ですよ.


イメージ 4

けっこう硬めで,しっかりとお肉を感じます.

これもなかなか美味しい.

200gを半分ずつ食べたのですが,ぺろりと食べちゃいました.

ビールにナポリタンを頼んだので,セットではなく単品でお願いしてよかった.

お腹も満たされ,満足しました.


こちらのお店を出て,残された時間があと15分くらいだったので,

とりあえず買い出しだけはしないといけなかったので,それでタイムアップ

夜にまたくるし,仕方ないねと言いながら,バス停に向かいました.