2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エコバッグ

最近はエコバッグを携帯してる人も多くなってきましたね。 みなさんはどんなエコバッグをお持ちですか? できるだけ無駄なゴミがでないように私も持っているのですが、このエコバッグとっても気に入ってるんです♪ パグフリーク必見っ! パグフリークの私は一…

ワインセラーが欲しい

我が家にはセラーがないから、冷蔵庫の中にお酒類を入れています。 冷蔵庫を占領しているのは、主にシャンパーニュとワイン。 野菜室が潰れちゃって、とっても不便なのです(--; 野菜室には収まらず、5,6本まだ冷蔵庫の中に入っています。 最近は、ビ…

生キャラメル

最近ちまたで話題の生キャラメル。 本当は、花畑牧場の生キャラメルを注文したかったんだけど、どこも売り切れみたいで無理そうなので、札幌グランドホテルの生キャラメルを取り寄せてみました。 決め手は、和三盆とバニラビーンズが使用されていること。 お…

紹介します!

我が家の超食いしん坊犬、ねねちゃんです。 本当に、呆れてしまうほど食い意地の張った犬なのです(--; お肉はもちろんのこと、野菜、漬物、レモンまでたべちゃいます! あと、何故かティッシュ大好きで、目を離すとすぐティッシュを食べてるし。 ある日帰宅…

祝ブログデビュー!

遅ればせながら、ブログデビューしました。 私の好きな事、好きな物、好きな料理、好きな風景など、日々思うことを書いて行こうかと思っています。 初めてなので、何から書いていいのかわかりませんが、週末メインになるべくアップしていけるよう頑張ります!