2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pisaの斜塔 in Italy

今回の旅行の目玉の一つはピサの斜塔を見に行くことでした♪ Paris旅行だけだともったいないので、フィレンツェまで足を伸ばして、ピサの斜塔を見てきました ! フィレンツェから50ユーロくらいでツアーありますが、 自力で行って来ましたよ(^ε^)v フ…

続・私の話

2月4日に面接を受けたと書いておりましたが、その続きです。 2月10日になっても連絡がなかったので、諦めて海外旅行へ出かけたら、 旅行の2日目、朝一番の列車に乗ってピサの斜塔へ向っているとき、携帯が鳴りました・・・。 18日と19日に2度目の…

ねねちゃん、お留守番

今日からヨーロッパに行ってきます♪ 朝、5時には家を出なきゃいけないのに、まだ眠れてない・・・。 旅行の準備は早々に終わってたんだけど、やらなきゃいけない仕事が一つあったもので・・・(^^; ねねは耐えれずに寝ています。 あーん(><。明日から…

旅行準備♪

どうも~ご無沙汰してます。 今月は九州のほうで用事があったので、ずっと熊本にいるマカロンです♪ 出発は明後日だというのに、まったく実感がわきません!!!あ~・・・正夢になりそう・・・。 旅行のタイムスケジュールも考えないといけないのになぁ。 とい…

私の話

今日は(正確には昨日)私の中では、かなり緊張した一日でした。 実は、面接を受けてきたのです。 決まるかどうかは、1/3デス・・・。 この丸3日間、必死に準備しました。 そちらのほうはマズマズだったと思いますが、面接がねぇ・・・。 決まれば、色々…