2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上がりではありますが・・・

明日(正確には今日)は福岡に行ってきます♪ 何故か葉加瀬太郎のコンサートに行ってみたくなったので、発売一週間後くらいにチケットを買いに行ったら、 最後尾の列しか空いてなかったよ(泣) コンサートは夜だし、もつ鍋食べたいし、一泊して帰ってきます…

Merry Christmas

今日はクリスマスだというのに、先週末からインフルエンザにかかったマカロンファミリーです。 22日の月曜日はお休みをもらって、連休を楽しもうと帰ってきたのに、マカロン夫が日曜日に インフルエンザを発症。 月曜日の夜には、マカロン夫は熱が下がり、…

ホテル気分になるかしら?

伊丹空港にはアクタスが入っているので、時間があるときに立ち寄ります。 一ヶ月ぶりくらいに立ち寄ったら、香りのコーナーみたいなのが出来ていて、 そこは海外のホテルにきたような香りが漂ってました。 CULTI(クルティ)というイタリアのブランドだそ…

冬の散歩

一週間前のお散歩です♪ 寒気が入ってきて、すっごく寒いというのに・・・。 朝から飛び跳ねてお散歩をねだるので行ってきたときの様子です。 朝の8時頃です。暑いよりは寒いほうが良いのかな~?ガァガァ言わないし(^m^) 寒いけど、空気が澄んで良いお天…

もみの木ちゃん

この季節になると、どこへ行ってもイルミネーションされていますよね。 どのお宅も毎年毎年パワーアップしているような・・・(@0@)ホォ~ そういうマカロン宅も、白いLEDライトをグルグルと巻いてましたよ~。 LEDライトなので、明るいし、ホワイトクリ…

週末の様子

2週間ぶりにねねちゃんに会ってきました(^ー^) ねねも喜んで、ピョンピョン飛跳ねていましたが、 実家について早々、すぐにお出かけしちゃいました。 そのときのねねの様子がこちらです↓ 顔が黒いからどこにいるかわからない方の為に↓ 私達を見送ってい…