2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Parisのホテル

そういえば、パリで滞在するホテルについてはまだ紹介してなかったですね~。 お金に余裕があれば立地等お気に入りのホテルに泊まるところですが、 今回はなるべく一泊100ユーロぐらいで収めたいところでして・・・f(^^; 探して探して、考えて考えた末にやっ…

熊本らーめん こむらさき ☆☆☆

今日は食べ物ネタでいきます♪ 時々、無性に食べたくなる地元の味、こむらさきのラーメン。 九州生まれの私ですが、とんこつスープは臭いので、あまり好きじゃない・・・ でも、ここのラーメンはあっさりしていて臭くないし、何といっても美味しいから、大好…

今週末のねね

今週末のねねの様子です♪ 土曜日に実家に行き、早速お散歩に連れ出しました。 主人と私とお散歩に行くと、この通り(主人にとって)ねねの感じの悪さは全開になります。 というのも、主人がリードを持ち、私がのろのろ後ろから付いて行くと、 必ず写真のよう…

広川SA 風月 ビーフバター焼き

今日は新幹線で帰って、博多駅まで主人に迎えにきてもらいました。 夜7時ぐらいだったので、高速下り線の広川サービスエリアで夕食をとることに(^m^) 広川SAには風月という福岡では昔ながらのレストランが入っています♪ 風月といえば、ビーフバター焼…

ロールキャベツ

久しぶりに料理を紹介です♪ 週末自宅に帰ったときは、作り置きができる煮込み料理が多いです。 ロールキャベツは今シーズンよく作ったお料理です。 写真は実家に居たときに作りました。大人6人分+作り置きの分です♪ レシピ本には人参は入ってませんが、人…

ミラノのホテル

フィレンツェで2泊した後、ユーロスターに乗ってミラノへ移動します♪ ミラノといえば、ショッピングなんですが、ブランド品というよりも雑貨やインテリアが気になると ころです。 そんなミラノで泊まるホテル選び・・・困りました。 フィレンツェよりも多少…

旅の始まりはフィレンツェから

行くと決めてから出発まで一ヶ月もない今日この頃、昨日夢にうなされました! 飛行機が出発するまで、あと3時間というのに、まだスーツケースは空っぽ。 どうしよう!飛行機に乗り遅れるぅ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)どうしよう!!!===333 パニックになって息苦しい…

09'1月15日

実は、昨日飛行機のチケットが取れました!!!ヽ(≧▽≦)/ アップグレードの空席待ちが取れました! そういうわけで、2月にヨーロッパへ行ってきます==333(≧ω≦)b ユーロ、もっともっと安くなってくれないかなぁ・・・。

グッチのディスプレーに・・・

パグフリークの皆様、こんなバッグを見つけました↓↓↓ パグフリークとしては、グッチには全く興味がないけれど、 とりあえずお店に入って確認したところ、限定商品らしいデス。 写真のバッグはちょっと大きいのですが、 もう一回り小さいバッグもありましたよ…

密かに計画中

遅れましたが、明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 早速ですが、密かに海外への逃避行を計画中デス♪ 行き先はフランスのパリです。 パリには何度か行ったことがあるし、観光もしないだろうから、 パリだけだと飽きそう…