2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南禅寺

やっとサスペンスの聖地に来ることができました~。 今日はとても天気が良く、午前中観光を楽しみました♪

YOKO CHANのワンピース

衝動買いは突然に...。 白いジャケットを探しているときに目に入ったワンピースが可愛くて、つい試着をしてしまったのがいけなかった...。 可愛いと思ったのは、形は下の写真のワンピで、お色がピンクベージュ×ブラックのもの。 (YOKO CHANのHPよりお写真を…

REPPET ゴールド

引っ越しの準備をしていたら出てきた... 結構眩しいゴールドです。 シルバーが欲しい...。

中目黒 天雅

昨晩は中目黒でお食事してきました~。 お店は です。 3日前に飲みすぎて、しばらくお酒は見たくもなかったんですけどね...。 みなさんがお酒をっていうし、こんなもの見せられたら、飲まざるを得ないですよぉ~ 天ぷらを中心とした和食コースです。 先付か…

MIKIMOTOのネックレス

ずっと欲しかったミキモトのパールのネックレス。 5ミリくらいのものは持っていたけど、やっぱり年齢も年齢だし、普通に使うサイズはもう少し大きいものが欲しいなぁと思っていました。 基準は8ミリとか言われるけど、8ミリだとボリュームがありすぎて、さす…

黒崎のLien

仲の良い同僚の方が、Chablisがお好きとのことなので、ワインを飲みに行ってきました。 最初はグラスのシャンパーニュで乾杯♪ 前菜は菜の花、タコ、ホタテのマリネで、すごく美味しかった♪ 2品目が、カニだったんだけど、これが写真を撮らずにはいられないほ…