2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プチレストラン ないとう 御所南

スペシャルランチB 2600円 サラダ、前菜、デザート、ドリンクついています。 ヒレカツ、ハンバーグ、鯛のフライがメインでかなりのボリュームです! ヒレカツはと~っても柔らかくて美味しかった!でも、ハンバーグはあまり好きじゃなかった。 なので、ヒレ…

本家尾張屋 本店 烏丸御池周辺

雰囲気も良くて、丼ものもあって、つゆも甘めで好みのお蕎麦屋さんでした。 外国人にも人気で、時間帯によっては並ばないといけない。

ZEN CAFE 祇園周辺

10数年ぶりに嵐山に行ったら、あまりの人の多さに速攻で帰りました。 でもいいお天気! 渡月橋 嵐電に乗って、四条大宮で乗り換え祇園へ。 目的は目的は一度行ってみたかったZEN CAFEさん。 裏路地にあるけど、人気。 でもすぐに座れて良かった~! 平日だと…

グラン・ヴァニーユ

通るたびに気にはなっていたお店。 結構人気の高いお店だとわかったので早速行ってきました。 ムース系が多いのかな。 1個600円~700円する...。 写真はチョコミントとフランボワーズのケーキ。 チョコミントだけ食べたけど、ムースはふんわりふわふわで、甘…

Flip up!

烏丸御池周辺のパン屋さん。 ベーグルがマイブームだから行ってみた! ベーグルも美味しいし、ソーセージも焼いて食べたら美味しかった! 明日も朝から調達しに行こうかな。

暑くなりました

一枚で着れて、洗えるし、可愛いワンピース! 楽ちんで可愛かったので、色違いで買いました。 袖があるから、カーディガンを羽織らなくても良いのが楽だわぁ~!

熊本市 鮨 なかむら

平日の夜、伺いました。 8000円のコースを頼みましたが、おつまみとお酒でお腹いっぱいになっちゃって、メインのお鮨は好きなものを2貫ほどいただきました。 8000円のコースは、おつまみ5品にお鮨11貫ついていて、とてもコスパが良いと思います。 私の分は、…