たこ焼き道楽 わなか

今日はなんばグランド花月吉本新喜劇を観に行ってきました(^^;

 

グランド花月の横にあったたこ焼き屋さんが気になる〜。

f:id:mogtan_31:20190401202635j:image

 

お昼は食べていたけれど、味見味見♪

f:id:mogtan_31:20190401202819j:image

 

3人で8個をシェア〜。

外側がしっかり焼いてあって、中はとろんとそてて、ソースも甘さ加減が良く、美味しかった〜!12個でもよかったかも〜と後悔しちゃった。

 

吉本では、年末にお騒がせした芸人のとろサーモンスーパーマラドーナが連続で出てくるという...。微妙なプログラムとはいえ、とりあえずたくさんお笑いできたし、楽しみました。

 

大阪のレトロで独特な雰囲気は面白いですね...。

f:id:mogtan_31:20190401203357j:image