2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Comtes de Champagne 2005 TAITTINGER

久しぶりに大濠公園にある花の木でディナー♪ クリスマスも含め年末年始、どこにも行かなかったし、美味しいものも食べなかったんでね テタンジェのちょっと良いシャンパーニュをお願いしました。 ブラン・ド・ブランなのに甘味のあって柔らかい感じ。 最初の…

J&M Davidsonのコート

今更だけど、買っちゃった。 可愛い!って思ったけど、いろいろ買ってたので、即決できなかったんだよねー...。 1月末ごろたまたま通りかかったら、セールになってて、それでも結構いいお値段したけど買っちゃった♪ ショート丈で、ポワンとしている。 思いの…

悲しいお知らせ

一昨日、ねねが天国へ旅立ってしまいました。 12月くらいから、血尿が出て、最初は膀胱炎だろうという感じだったけれど、膀胱癌かもしれないと言われましたが、ねねは麻酔に耐えられないということで、検査も治療もできないから、経過を見守ることしかできま…

京都にて

今年の初仕事は京都でスタート。 シンポジウムを見に行くだけなのでお気楽なスタートですねw 4月から京都で働くことになったこともあって、今回は家を探すのも兼ねてちょっと長めに滞在しています。 結局、家は早々に決めて、昨日は1日オフとなりましたので…

あけましておめでとう

年末は忙しく、すっかりブログを放置してしまいました...。 ねねは食欲はるけど、膀胱癌の疑いがあるらしく、あまり調子が良くありません。 王子のほうは元気ハツラツです。 今年はいろいろと変化の年なので、なにかと忙しそうです。