2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

こんばんは。 先週からいろいろあり、やっと心身ともに回復しつつある今日この頃。 だけど、この一週間の飲み会のオンパレードに、しばらくお酒はノーサンキュ!っていう気分です 一週間に5回も飲めば、胃も疲れるよね 昨日は18時から夜中の1時まで飲み、今…

カンペールのお財布

別に欲しかったわけじゃないけど、色が可愛かったから買ったんだー。 この変な犬とステッチがレモン色なとこが素敵です

わーいヾ(^ ▽^)ノ

不在連絡表が入ってて、差出人がJR博多シティとなってる。 受け取った感触だと、カードっぽい感じだったけど、開けたら、アミュプラザの商品券が一万円分 よく分からないけど当選したみたい いつ応募したのか記憶もないけど、こんなことってあるのね ちょ…

博多駅の回転寿司 魚がし

かなり気に入っています。 ここのマグロの赤身は最高 マイブームは鉄火巻きです ちょっと前の話ではありますが、持ち帰っての夕食にしました。 好きなものを握ってもらいました♪ ムッシュは穴子がお好き お寿司だけじゃ寂しいので、 あさり汁と湯葉豆腐でも…

熊本県 高森の田楽保存会

高千穂神社の帰りに、高森で田楽を食べて帰りました♪ 二人という情報が伝えられた時点で、 田楽定食?の用意がされます・・・。 定食のようなものは、 里芋・こんにゃく・豆腐の田楽 ヤマメの塩焼き 生油揚げ・だご汁・ご飯・漬物 です 焼きあがるまで15分く…

高千穂神社

4月29日の天気予報は晴れだったので、行って来ました。 熊本市からだと車で2時間弱くらいで行けます。 お礼詣りに行きたかったことと、 気合を入れるために行きたかったのと、 疲れていたので、大きな木に癒されたかったので行って来ました。 高千穂神社は煌…