2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末のねね

いつもと変わらない様子です。 日曜日、私が自宅に帰る前に撮った写真です。 ちょっといじけてます(^^; 帰るというのが分かると、背中を丸くしてすっごくしょんぼりした感じでこっちを見るので、 いつもせつなーい気持ちになります。

就職祝い

後輩であり友達でもある同僚が就職祝いをくれました。 宅配が届いてビックリ! なんと、PRADAの名刺入れではありませんかぁ(☆0☆) 名刺入れを持っていなかったので、それだけでも嬉しいのに、プラダのものだなんて! 嬉しいけれど、なんかとっても恐縮しち…

ラッセルホブスの電気ケトル

今日は久しぶりにお気に入り商品の紹介です。 引越して一番に買ったものが、電気ケトルです。 やっぱり、お茶やコーヒーを飲まずにはいられません! 友達がティファールのものが瞬時にお湯が沸くよ~って教えてくれたので、当初 はそちらを探していました! …

一ヶ月ぶりのねねちゃん

3月は引越しの準備や何やらで忙しく、一ヶ月くらい実家に帰れませんでした。 当然、ねねちゃんにも会えないわけで、今日久しぶりに再会しました(;;) 久しぶりに会って、喜びも束の間、 ねね・・・なんか臭い(ーεー; すぐにお風呂に入れ、シャンプーし…

初出勤です♪

昨日は4月1日、いろいろな気持ちを胸に初出勤♪ 北九州は満開で、新しい職場の周りにもたくさんの桜の木が植えてありました。 辞令交付を受け、たくさんの説明をうけました! ちょっと大変そう・・・。 新人だし、今年は我慢我慢だな。 でも、上司もとっても…

新しい部屋:その②

先日、荷物のない状態を紹介しましたが、 そんなお部屋も、荷物が入ればダンボールの山です。 今日、やっとカーテンを付けました。 やりかけていた、TVを完成させ、テレビをセット。 ダンボールやごみをまとめて、ちょっとだけすっきりしたかな(^^) それ…