洋食 大吉

東京在住の方に連れて行ってもらいました。

浅草橋にある洋食 大吉というお店です。

イメージ 1

イメージ 2

店内に入るとすでに多くのお客さんがきていて、にぎわっていました~。


あれもこれも食べたいので、シェアして食べることにしました。
フライドポテト
イメージ 3

ここのお店は揚げ物にはラードが混ざっているっぽい。

イメージ 4

これ、520円くらいだったけど、食べ応えあって美味しい~

ハンバーグ300g
イメージ 5

イメージ 6

しっかり肉肉しい。

結構香辛料がきいていて、独特なハンバーグ。

とんかつ300g
イメージ 7

とにかく大きい!!!

キャベツもたっぷり添えてあります。

イメージ 8

肉厚で美味しいんだけど、ラードが気になる~。。。


オムライス
イメージ 9


イメージ 10

卵が結構バターきついけど、中のライスはとっても美味しい。
あまり赤いライスは好きじゃないけど、これは美味しかった。
ナポリタンみたいな味。

私はこの時点でおなか一杯。

それなのに、みなさんまだ食べるみたいで...


ミンチカツ
イメージ 11

これはハンバーグの独特のスパイシーさのおかげで、
揚げに負けてない。これのほうが美味しい。

ハヤシライス
イメージ 12

個人的にはハヤシライスはあんまり好きじゃないので、一口だけ。

通にはその美味しさがわかるかもです。

とにかく後半は食べすぎて苦しかったですが、

ナポリタンは絶対においしそうなので、食べたいな~。

3人でこれだけ食べて、お酒も少し飲んで、一人3500円くらいでしたので、
すごくCPは高いです。

また機会があれば、行きたいと思います。