2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり言

週末は金沢に行ってきましたが、観光してこなかったよ(><。 何かといそがしく、今年は京都の紅葉も堪能してません! やっぱり、誰かが遊びに来ないと行かないものですね(^^; こちらは去年の京都・光悦寺の紅葉です。 明日は熊本です♪

11月も後半ですね

ご無沙汰しております! 11月はものすごーく忙しくて、週末もバタバタしてました! 今日はボージョレ・ヌーボーの解禁日ですね♪ 毎年、一応は楽しみにしているけど、今日の夜は飲む予定なーい ネットで一応購入したけど、それは熊本の自宅に送ってるから今日…

睡眠妨害

3連休ということで、日曜日にねねの居る実家に行ってきました。 日曜日の夜はみんなで夜更かしをしていたので、ねねもお疲れ気味の様子。 でも、ねねの天敵である姪っ子も遊びにきているので、なかなかゆっくり眠れません(^^; そうかと思うと、私までね…

幣立神宮へ水汲みに行く

今日は午後から幣立神宮までお水を汲みに行って来ました♪ うわぁ・・・結構階段あるなぁ(O_o)WAO!!! こちらの神社はパワースポットで密かに有名みたいです。存じませんでした(^^; でも、手水舎の上に書いてあるものを読むと、神様の故郷らしいですねぇ(…

11月1日の朝

おはようございます♪ 今日は熊本にいます。 本当はもうちょっと早起きをして、宮崎の高千穂方面に行ってみたかったけど、 用事が入ってちょっと無理そう(;;) そんなわけで、主人はまだお布団王国でスイミン中。 昨日買ったバナナタルトを食べながら、1人P…