2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンタ

書道中...。 ニャンタが文字の上に座るから、お尻に墨がついちゃいます~

神棚

一人で住んでいるお家のほうに、神棚を祀りました~ もっとちゃんと設置しなければならないのでしょうけれど...。 お家に神様がいるみたいで幸せです♪

Manna コート

ここ10年ちかくダウンコートばかり着ているので、綺麗系のコートがありません。 今年こそはカシミアのコートを買いたいと思っていたけれど、既にお買い物しすぎて断念(>_<) コートすら買うつもりはなかったけれど...ビビビときてしまいました。 マンナのHPか…

仕事の邪魔をするニャンタ

最近少し太り気味のニャンタです。 ずっと抱っこしていると、重たい...。

Foxey ティペット

毛皮は買わないって思っていたけど、可愛い襟に負けてしまいました。 ユニクロのニットもリッチな感じに変身ですね。

エルメスの手帳

来年度から職場が変わる事が決まって、これまで頑張ってきたし、そして新しいところで仕事を頑張るつもりで、スケジュール帳を新調しました。 見るだけのつもりだったんだけど、雰囲気に呑まれたのもある。 汚れそうだけど、やっぱり可愛い色を選ぶよね♪ ス…

花の木でランチ

マダムポワラーヌさんと大濠公園にある花の木にランチに行ってきました。 この前はランチ予約取れなかったけれど、今日は当日でも取れたー!(多分最後の1組だったんじゃないかな) 久しぶりにちょっと飲んじゃいました♪ このシャンパーニュのエチケットっ…