2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ELLE CAFE コールドプレスジュース

先週末の暴飲暴食の結果, きれいに体重に反映されてしまいました 東京で流行っているというコールドプレスジュースを 今年の4月から博多阪急のELLE CAFEでも販売するというので, 楽しみにしていました. 体重をここで戻しておかないといけないので, 今日…

レンガ亭

最近は突然思い立ってレンガ亭に行く事が多かったけれど、昨日は前もって予約して行ってきました。 お料理はいつものようにヒレと前菜・サラダのついたセットをお願いして、ドリンクは珍しい生ビールがあるというので、乾杯はそちらにしました。 サントリー…

浅草今半の牛肉弁当

珍しく新幹線でかえるので、ちょっと贅沢なお弁当にしてみました。 ゆっくり選んでいる時間もなかったし。 ご飯の上に乗っているより、別々な方が好きなので、これにしたっていうだけ。 お肉は冷めていても臭くなく、しゃぶしゃぶ用のように薄いけど、結構量…

ミカフェート表参道店

表参道ヒルズの裏のほうにあるお店で発見しました。 チェーン店なのね...。 コーヒーは1杯450円~1200円までありますが、とりあえず500円前後のものを頼みました。 二種類飲んだのですが、どちらも後味が嫌な感じが残らず、ちゃんと飲んでしまいました。 最…