2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

煌力(ごうりき) 担々麺

珍しく担々麺を食べたくなって、検索して行ってみました。 汁なし担々麺も気になるけど、普通の担々麺を食べてみることにしました。 麺が極細なので、担々麺に合うのかなぁなんて思っていたけど、バッチリバッチリ! 私のイメージする担々麺の味で、初めて美…

平安神宮の桜

平安神宮の紅枝垂れ桜を楽しみにしていました。 が、依然として曇り...。 だけれど、青空が見えてきました~!

銀閣寺前の桜

バスを降りて銀閣寺へ向かう途中の桜です。 散り始めなので、花筏ができています。 それにしても、外国人多すぎ~...(;´д`)

京都の桜

満開なのに、ここ数日雨だったり厚い雲があったりで、明るい桜が見れない...。 雨が上がったし、明日明後日はお仕事なので、曇りだけど今日見るしかない。 鴨川の北のほう。 ちびっ子達が可愛い。 ここから哲学の道へ向かいました~。

ネイルチェンジ

新年度な度で、ネイルは目立たないような感じにしてもらいました。 春らしいピンク色にしてもらったけど、先が白のほうが目立っちゃうし、これだとあんまりわからない。 今年度はしっかり頑張らないと!

PERRIER-JOUET ベルエポック ブラン・ド・ブラン 2002

念願のシャンパーニュを飲む食事会でした。 本当は1ヶ月前に、こちらを飲む予定だったけど、前日に母と飲み過ぎて二日酔いになっちゃったので、延期していました~。 ワクワクして飲みましたけれど、 (・・?) えっ? 美味しいのは美味しいです。 甘くりんご…