KURA中目黒店

東京にいたので、中目黒の桜を見に行ってきました。

f:id:mogtan_31:20190329011014j:image

 

ちょうどお昼どきだったので、飲食店はあっちもこっちも行列!

 

私たちは、目立たないところにあったパスタのお店に入りました。

 

f:id:mogtan_31:20190329011212j:image

たまたま入れたけど、お客さんは多かったし、この後も続々とお客さんが来てました!

 

たくさんある種類の中から1つ決めるのは悩ましい...。

 

春の季節メニューの中から、私はイカとホタテと明太子のパスタにしました。

f:id:mogtan_31:20190329011347j:image

生麺なのでもちもちで、具材が炒まっていて芳ばしくて美味しい〜!なによりバターを使っていないところがいい〜♪

 

納豆パスタ

f:id:mogtan_31:20190329011505j:image

鰹風味の出汁が効いててなかなかこちらも美味しかったですよ。しかも750円!

 

ランチワインは150円だし安い。そして早かった!

 

私は普通の量にしたけど、ランチサラダか中麺が無料ってなっていたので、サラダ待っていたけど、来なかったところを見ると、少し多めにしてあったのかな。

 

大盛り食べたいくらい、個人的には好きな味でした!

 

渋谷店もあるみたいなので、絶対また行ってみようと思います。