旅の始まりはフィレンツェから

イメージ 1


行くと決めてから出発まで一ヶ月もない今日この頃、昨日夢にうなされました!

飛行機が出発するまで、あと3時間というのに、まだスーツケースは空っぽ。


どうしよう!飛行機に乗り遅れるぅ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)どうしよう!!!===333


パニックになって息苦しいぃぃ。

途中、夢だと気づいて安心しましたが・・・。


さて、今回の旅行計画は、まずはイタリアのフィレンツェに2泊します。

フィレンツェは友達がとっても良かったというので、入れてみました。

それにピサの斜塔を見てみたいですし♪


そんなフィレンツェで泊まるのは
Hotel Universo Firenze
というところです♪


二人で1泊70ユーロですよ~。

駅にも近いし、お部屋もなかなか可愛いし、安くて良かったなぁ(o^-')b