広川SA 風月 ビーフバター焼き

今日は新幹線で帰って、博多駅まで主人に迎えにきてもらいました。

夜7時ぐらいだったので、高速下り線の広川サービスエリアで夕食をとることに(^m^)

広川SAには風月という福岡では昔ながらのレストランが入っています♪

イメージ 1



風月といえば、ビーフバター焼き!!!

即決です(^ー^)

イメージ 2



手作りの和風のソースが本当に美味しくて、ご飯が進むんです!!!(*≧m≦*)

でも、下にパスタが敷いてあるので、全部食べたらさすがにカロリーが気になります・・・。

私はこれだけを単品で注文しました。


以前は博多駅、天神に2軒、郊外にも店舗があったのに、

いつのまにか、私の知る限りでは、天神コアと広川SAだけになってしまって、

最近ではなかなか食べれないです。

九州自動車道下り線をご利用の際には、是非立ち寄ってみてください♪