今週末のねね

今週末のねねの様子です♪

土曜日に実家に行き、早速お散歩に連れ出しました。

イメージ 1



主人と私とお散歩に行くと、この通り(主人にとって)ねねの感じの悪さは全開になります。

というのも、主人がリードを持ち、私がのろのろ後ろから付いて行くと、

必ず写真のように私を待ちます(^^;

私がリードを持っているときは、主人が遅かろうが早かろうが全く無視です!


イメージ 2


この写真は、ねねの散歩の後、家族で夕食を食べに出かけようとしていたときの様子です。

いじけモード入っています!


イメージ 3


今朝の様子を母が写真を撮ったものです!

お布団の中には私と主人が寝ているからか、安心しているのでしょうが、

よく見ると、だらしない格好ですね(^^;


以上、今週のねねの様子でした!