ミラノのホテル

イメージ 1


フィレンツェで2泊した後、ユーロスターに乗ってミラノへ移動します♪

ミラノといえば、ショッピングなんですが、ブランド品というよりも雑貨やインテリアが気になると
ころです。

そんなミラノで泊まるホテル選び・・・困りました。

フィレンツェよりも多少物価が高いのでしょうか。

安くて綺麗で、便利が良さそうなホテルがあまりない・・・

何度も何度もホームページや予約サイトのユーザーレビューを読みました。

↓↓↓やっと選んだミラノでのお宿はこちらです↓↓↓


4つ星のホテルですが、二人で一泊90ユーロです♪

なかなか良いでしょ(o^-')b

このホテルには2泊滞在します。


ミラノなので、内装やインテリアがもっと洗練されたホテルがあるかと思ったのですが、

日本のビジネスホテルのほうがお洒落で綺麗かもしれませんね。