熊本らーめん こむらさき ☆☆☆

今日は食べ物ネタでいきます♪


時々、無性に食べたくなる地元の味、こむらさきのラーメン。

九州生まれの私ですが、とんこつスープは臭いので、あまり好きじゃない・・・


でも、ここのラーメンはあっさりしていて臭くないし、何といっても美味しいから、大好きなんです
!!!ヽ(≧▽≦)/

ではでは、お店のオススメの王様ラーメンをご覧ください↓↓↓

イメージ 1


イメージ 2



あー・・・また食べたくなってきたぁ(;;)



こってり系が好きな人には物足りないかもしれないけど、

熊本に来たら是非立ち寄っていただきたいお店です!


ちなみに、本店は火曜日が定休日で、20時には閉まったかな~。

本店から100メートルくらいのところに中央店があって、交通センターにも入ってますよ!

できれば、本店か中央店で召し上がっていただきたいデス(o^-')b