バラウォーター


マダム・ポワラーヌさんの話を聞き,

私も買ってみた・・・。


エッセンシャルオイルを作るときにできる

バラウォーター


飲んだことはなかったけど,

アイロンのときなどに使ってたんだけど,

これを飲み続けると,体臭もバラの香りになるそう~



福岡のローカル番組で取り上げられていたらしく,

マダムに尋ねて,私も早速購入してみた


イメージ 1

よく分からない文字だけど,

香りは甘~いバラの香り。


お猪口一杯を一か月くらい飲み続けると効果があるんだって~


早速試してみたけど,

飲むのは抵抗なかったけど,

後味がものすごく変な感じ~


苦いようなピリピリするようなぁ~

ピリピリするのは,私が使った容器が原因かもしれないけど(^^;



まぁ,決して美味しいとは言えないデス


とりあえず,一か月飲んでみマース