マリアージュフレール京都店


そういえば、仕事が終わりマダムと合流後、

なんとなんと!参謀長官様とマダム・ポワラーヌさんがご対面

いつも私をお世話してくださるお二人なので

お互いにお礼?してくれた感じ


それはさておき、今回はケーキをご紹介します

私はお腹いっぱいで食べなかったけど、

マダムと参謀長官はそれぞれケーキを注文されました


マダムの選んだケーキ
イメージ 1

フランボワーズのムースのようなもので、

変な形なのはもともと大きなハート型のケーキだったの。

イメージ 2

白いはホワイトチョコのムース。

甘さ控えめの上品な感じで、真ん中の黒い部分がサクサク

私はベリー系とチョコの組み合わせ大好きなので、

超ヒット

なので、かなりマダムさんのケーキを食べさせてもらっちゃった


参謀長官の頼んだケーキは

ヨーグルトムースのケーキだったかな?

イメージ 3

こちらも味見させてもらいました

甘さ控えめで、ほのかにバニラのような香りがするデザートでした

マリアージュフレールのケーキ、

意外に美味しかったので、オススメですよ