100円ショップにて


お気に入りってわけじゃないけど・・・。

昨日、ラーメンを食べにいったところのすぐ隣りに100円ショップがあって、

そこにちょっと寄ってみたら100円ショップで1000円分も買っちゃった


テレビで見たことあるけど、最近はディスプレイに気を遣ってるんだって。

すごい綺麗に物が陳列されていて、

楽しかった!2、3周歩いてまわったもん


私が買ったもの♪

なんてないタッパウェア
イメージ 1

でも、Made in JAPANなのさ

色は他に黄色、黄緑、青とあったし、

大きさもいろいろあったから悩んだ~・・・。

危うくカゴに沢山いれそうになりましたよ

この容器を買った理由は唯一つ

・・・

マダムはわかると思います・・・。


答えは、

イノダコーヒーのラムロックをこれに詰めて送るため

でした

今度はちゃんと深さがあるから、つぶれないよ



また月末に京都に行かなければならないので、

イノダに寄って送ってあげるつもりです


8個くらい入ると思って買ったけど、

やっぱり6個が限界そうなので、

もう1度連れて行ってもらって見てくる



あと、100円ショップで買おうと思っていたもの・・・。

それは、シャベル。 

何でって?

ねねちゃんのお散歩に行くときにを処理するため

そしたら、良いのがあったのよ~

イメージ 2

ほらっ♪

これ、どう???

早速今日ねねの家に行って、お散歩連れて行こうっと