今年初のマカロンの食卓

今年初めて自宅で料理しました(^^;


今日のお昼は中華料理だったので、あっさりしたものをと思い海鮮丼とお味噌汁にしました♪

今日は白を開けようと思ってたので、半額になってた牡蠣をつい買ってしまいました!


イメージ 1


人参のリボンサラダとポテトサラダ

そして、牡蠣の白ワイン蒸しです♪


そうそう、今日のワインです(^m^)

イメージ 2


これ、二人で1本ペロッと飲んじゃいました=333


メインの漬け丼です☆

イメージ 3


これ、ムッシュ用↑

私のはちょっとご飯の量を少なめに↓

イメージ 4


今日のお味噌汁はわかめと三つ葉のお味噌汁でした!

やっぱ、三つ葉はお味噌汁よりもお吸い物のほうが合うね(^^;


明日はカレーにしまーす=333