やきとり坪井6丁目  ☆☆

今夜は母とマカロン夫婦と3人だけなので、焼き鳥屋に行ってきました!

街のど真ん中よりも、ちょっと外れたところにあるので分かりにくいですが、

イメージ 1


中央自動車学校の側にありますよ♪


ここのお店は、冷凍肉を使っていないので嬉しいですね(^ー^)

メニューはこんな感じです♪

イメージ 2



もちろん、ビールで乾杯(^^)人(^^)

イメージ 3



串盛り他、馬串、すなずり、手羽先、ぶたばら・・・を注文

イメージ 4


左が馬串で右がすなずりね♪すなずり、好きなんで、一本多めに注文(^m^)

最初に出てきたので、写真を撮ってますが、あとはなし!許して(^^;


串盛りは鳥中心でしたが、冷凍肉じゃないのでどれも柔らかく、

レバーはふわっふわっで、つくねはしっかり味がして美味しかったです=333


〆は、なんとラーメン!テレビでも人気だとやってたので、1杯だけ注文しました♪

イメージ 5


見た目は濃いそう・・・。

でも、意外にもあっさりで、美味しいです!もちろん、豚骨ですが、これならOK(^ー^)

チャーシューはやわやわで、甘辛い味付けだし、脂が少なくて私好みでした♪


お昼はラーメンのみやってるそうです♪


もちろん、お会計は母もちということで(^m^)