今日の夕食

今日は食べなきゃならない食材がありすぎて、死ぬほど食べたぁ~=333

今日はかなり豪勢?でしたよ。


まずは、カプレーゼ。

イメージ 1


このモッツァレラチーズ、イタリア直送ということもあって、

とってもミルキーで美味しい~☆☆☆ちょっと乗せられて買ったけど、高いだけのこはある=3

トマトの酸味とオリーブオイルに全然負けないほどのミルキーさでした♪

お酒は昨日私が飲み残したシャンパーニュ、Vendeville(ヴァンドヴィル)です。

イメージ 5


↑写真は前日のもの。シャンパンストッパーって意外に良いかも(^m^)


乾燥肌には人参=333新鮮な人参があったので、サラダにしてみました。

イメージ 2


ドレッシングは、シンプルに塩・白ワインビネガー・EXオリーブオイルです♪

分量は適当適当(^^;


あと、野菜不足解消のために作った、ロールキャベツ手抜き風←勝手に命名(^^;

ロールキャベツの種を肉団子にしてポトフっぽく煮込んだものです。

イメージ 3


赤ワインといきたいところだったのですが、まだ仕事が残ってるので、ビールで我慢我慢=3

やっぱ、ロールキャベツとしてちゃんとじっくり煮込んだほうが美味しいみたい f(^_^)



すでに、この状態でお腹いっぱいだったけど、

昨日のあまりがあって、ボンゴレビアンコwithイカを作りました(*´д`*)

イメージ 4


ちょっと塩辛くて、今ものすごーく喉が渇いています(^^;



今日は本当に食べ過ぎた!

何も考えないで食べ物を買ってくるからダメなんだよね~反省。

でも、水牛のモッツァレラ、まじで美味しかったです☆☆☆