シャンパーニュ Vendeville(ヴァンドヴィル)

ハートのエチケットが可愛かったのと、お値段もお手頃でずっと気になっていたシャンパーニュです♪

イメージ 1


イメージ 2


一人ぼっちの寂しい食事を楽しむために、土曜日の夜に開けました♪♪♪

一人で1本は飲めないから、アサリのワイン蒸しならぬ、

シャンパーニュ蒸しを作りましたよ(^m^)ムフッ

イメージ 3



一口飲んだ感想は・・・。

すっごくあっさりして、ちょっと物足りない・・・。味が薄いのかなぁ・・・。

口当たりはすっごく柔らかいです。

決して悪くはありませんが、私としてはもっとしっかりしたシャンパーニュが好みみたい。

自分の好みを再確認できました♪