普段の食事

連休が終わったら、私もボチボチ仕事が始まります。

来週からはまたそれなりの生活が始まります。


しばらくはそうちょくちょくは料理しなくなると思いますので、

特別な料理でもなんでもありませんが、私の普段のご飯をupさせていただくことにします(^^;



朝食その1:ブリーチーズとハムのサンドイッチです♪

イメージ 1


これは、赤ワインが欲しくなる組み合わせ~。

本当はライ麦パンで挟みたかったです☆


朝食その2:何もないときの朝食

イメージ 2


フォションのシナモンシュガーが最高!!!


朝食その3:ソーセージハムと目玉焼き~☆

イメージ 3


阿蘇で買ってきたソーセージハムです(^^)


以上は私が自宅に引きこもっているときの、朝(件お昼)ご飯でした!



最後は、初めて挑戦した炊き込みご飯です!


これはブログ友達のレッドアイさんの影響で、作ってみました。

ごぼうの炊き込みご飯です

イメージ 4


器に集中してたので、ご飯が撮れてませんね(^^;


炊き込みご飯を作ることに燃えつきなので、あとは質素なものを・・・。

しかもお刺身は、買ってきたまま食卓に出してる始末デス(^^;

イメージ 5


はじめて作った炊き込みご飯は、まぁまぁの出来で、また作ってみたいな♪

この日は、夕食後実家に行かなきゃいけなかったので、ビールを我慢中。


さて、面白くもない私の食卓にお付き合いくださり、ありがとうございました!

次回は、腕を振るった料理をupしますね☆☆☆