Baccrat(バカラ)

・・・買っちゃった(^m^)


イメージ 1



奮発しました(゚ー゚;Aアセアセ 


シャンパーニュ用のチューリップ型のグラスです♪

イメージ 2


この形、ずーっと欲しくて、4年くらい我慢してました(^^;


シャンパーニュだけでなく、ビールの香りを楽しむのにも良いんだって。

私はビールに白ワインもこれで飲むつもりです。


早速、棚に並べてみました♪

イメージ 3


イメージ 4


並べてみると、囲んだ部分がすっごくキラキラして、うっとり(*´∀`*)



でも、今の私は・・・ムッシュの反応に怯えております




多分→(`Д´)ノ
 



コワイよぅ~(゚ー゚;Aアセアセ