失敗でした

一昨日に作る予定だったズッキーニのパスタ。

クリーム風にしたいけど生クリームがないので、牛乳にチーズをいれてコクを出しましょう!

イメージ 1


パスタだけじゃ物足りないので、

野菜のスープとエリンギとエノキのガーリックソテーを作りました♪

イメージ 2


今日はテキトー料理だし、パスタも上手くいくかわからないので、安いテーブルワインにしました(^^;

これ、デパートの店休日返上のときに出される500円ワイン♪

実家ではこのワインを20本くらい買い込みます(^m^)


さてさて、メインのパスタですが・・・。

イメージ 3


しょっぱかった~・・・。そしてイマイチでした(><。

味が物足りなかったのでツナを少しまぜまぜしたら美味しくなりましたけど・・・。

チーズが臭かったかなぁ。やっぱり生クリームを使ったほうがいいかも~


食後はコーヒーとスーパーで買ってきたクレープ。

イメージ 4

食べ過ぎて苦しいぃぃぃ(@@;