模様替え

今年の春にリビングのレイアウトを変えたけれど、なんだか使い勝手も悪いし、狭く感じていました。

掃除魔になっていたこともあって、主人の留守中に1人で模様替えをしてみました!

イメージ 1


テーブルを元の位置に戻しました。

以前はここにPCスペースがあったのですが、PCスペースは

イメージ 2


リビングの左側に寄せました!

なんだか少し広くなった気がします!


最近TVを買い替えました(^^)vでも、TVボードは昔のままなので、非常にアンバランスですね!

できれば買い換えたいけど、出費が多くてまだそこまで回りません!!!(泣)


しばらくはこのレイアウトでいってみたいと思ってます♪