今日の夕食

今日は一日家でゴロゴロしてました♪

なんだかんだ面倒で自宅でご飯作らなかったのですが、

ブロッコリーを食べなきゃいけなかったので作ることに。

イメージ 1


ブロッコリーのガーリックオイル炒めwithアンチョビ

一房は多かったので、明日のお昼ご飯に食べよ!

イメージ 2


パスタを食べたいわけじゃなかったけど、作ることに。

家にある材料はツナとソーセージ。

トマトもないし、ペペロンチーノ風はブロッコリーと重なるから、向かいのコンビニで牛乳を調達して

クリームパスタを作りました♪

牛乳だとコクが出ないんだけど、まぁまぁの出来だったかな(^ー^)

オレンジのカトラリーはイタリアで購入したフランスのサーブルのものです♪