カルピスバター

バターをパンに塗って食べるのは好きだけど、料理に使うのはちょっと苦手な私。

料理にするとバターの臭さが気になるのです・・・。

料理をするときには、カルピスバターの無塩のものを使ってます。

バター臭さが強くないという点が気に入ってます(^^)

イメージ 1


イメージ 2


写真は有塩です。

何となくパンに塗って食べたくなったので調達してきました。

去年のバター不足のとき、一時期姿を消してたんだよね。

ちょっと味見してみたけど、

うーむ・・・ちょっと思ってたのとは違う感じ?


でも、パンに塗って食べたわけじゃないから、まだわからないよね!

来週はパンに塗って食べてみよー(^m^)


追記:後日パンに塗って食べてみました!美味しかったよ♪