週末は疲れる・・・

日中は暑くなりましたねー。週末の熊本は30℃を越える暑さだったようです。

朝の10時30分もなれば、ねねの散歩は控えたほうが無難です。

でも、ねねの「お散歩行こう」攻撃がしつこいので、連れていきました。

案の定、ガァガァ・・・。大丈夫か心配だったので、ショートカットで切り上げてきました。

構うなと言わんばかりの態度で、キッチンの隅でヘタバッテました(^^;

イメージ 1



よっぽど、構って欲しくなかったんでしょうね。

私が近づくと、場所を移動して、無視しまくりでした!


ねねは私たちや弟家族が実家にくるので、誰かがねねをイジってます。

おかげで夜はグッタリです。よほど眠たかったのでしょう(^^)

イメージ 2


私がお風呂に入っていると、けなげにお風呂場の前で待っているのに、この日はお布団に入ってました!