シナモンシュガー

シナモンが好きなのかなぁ、よくドーナツを買って食べてました。

でも、ドーナツってカロリーが高そうだから、最近は我慢することが多いです(^^;



ちなみに、今ミスタードーナツではシナモンを使ったドーナツがなくなってました(泣)





そんなとき、ふと立ち寄ったスーパーで目に入ったのが、

こちらの「シナモンシュガー」

イメージ 1



( ̄ε ̄)ヘェ~、フォションのかぁ・・・。興味津々♪

とりあえず、買ってみることにしたものの、その後3週間くらい放置状態でした(^^;


最近思い出して食べてみたら、

私好みの味!



甘さ加減が丁度良くて美味しいので、かなり嵌ってます(^^)


(左)は詰め替え用で200円
(右)瓶だと460円くらい?

すぐ、フォションのスパイスが置いてある近所のスーパーに調達しに行ったら、瓶しかなかったんだ
よね。それで、主人を使い走りにして、3袋確保しました(^^)v


普通にシナモンを買って試したことがないからわからないけど、

これはかなりオススメですよ♪ 美味しいし、味付けしなくてもすぐ食べれるところがホント良い。

イメージ 2


(↑これ、今日の昼食)

ここ最近、一日一回はシナモンシュガートーストを食べてます(^m^)

それにしても、シュガーだけでこんなに美味しくなるんだから、シナモンって偉いよねぇ。(^~^
)ムシャムシャ

今日はバナナをスライスしてのせてみました。

バナナと相性いいし、結構お腹いっぱいになるなぁ~。


スーパーにもよると思うけど、普通に売ってあるので、シナモンが好きな方は是非試してね(^_-)