週末

週末はなにかと忙しく、ゆっくりできなかった~。


ねねともあまり遊んでやれなかったし。

イメージ 1


ねねちゃん、ごめんねー。次の週末はお散歩行くからねぇ(^_-)♪


土曜日はベーコンを燻製すると言ってたので予定通り準備を始めると、

なんと!当日の朝に桜のチップを燃やされたらしいΣ( ̄□ ̄)!

急遽、調達はしたものの、ベーコンを漬け過ぎたこともあって、

今回はあまり上手に出来なかったよ(泣)



日曜日は髪の毛を切ってきたら、↑(左上参照)こんなんなっちゃうし・・・。


(*´д`*)イケテナイ


それにしても、このアバダーの違和感、リアルマカロンに近いなぁ・・・(;-_-)=3

しばらくしたら、元のヘアスタイルに戻そう・・・。