ピルカールサルモン

主人は飲み会だし、一人ディナー~(´・ω・`)

野菜食べたいから、今日はポトフにするつもりで、ハーフのシャンパンも調達o(^o^)o

ハーフのシャンパンって種類が少ないから、
モエのロゼにしようと思ってたけど、
ピルカールサルモンのハーフを見つけたので、それに決定!(^^)!

イメージ 1


ピルカールサルモンのブランドブランなら飲んだ事あるけど、
これは飲んだ事なかったしね。

最近ビールばっかりだったし、久々のシャンパンに気分も高まる私。

なのになのに、飛行機が30分遅れて、自宅に着いたのは夜の10時30分過ぎだよ(+_+)

疲れたから、もう何もしたくないけど、家には何もないし、
出て行くこともできない私(;;)

トホホ・・・。

ポトフを今から煮込みます・・・。ハイ。

イメージ 2