モンテグラッパ ミクラ

今日は私の愛用品をご紹介します♪

私は仕事柄、ボールペンよりもペンシルを良く使います。

文具がもともと好きだったってことはあるけど、
どこかで見たモンテグラッパの万年筆がとっても綺麗であこがれていました。

毎日使うものだし、綺麗なペンシルでメモを取ったりしてると
素敵だなぁと思って。これならやる気も出てくるかもしれないし(^^;

欲しいけど、なかなか手が出せなかったけど、
廃盤になったら困るし、奮発して買ったのがこちら↓

イメージ 1


シルバーだから、最近黒くなっていたけど、
付属のクロスでフキフキしたらピッカピカ♪

このミクラシリーズにはオレンジとかピンクとか赤とか
何種類か色があったけど、どれも鮮やかで綺麗なのです。

赤のボールペンが欲しいなぁと思っている今日この頃だけど、
なんともう生産されていないんだって( ̄□ ̄)!!

とにもかくにも、長く大切に使いたい一品です(*^^*)