ファスティング4日目(断食2日目)

なかなかドリンクだけで生活するのはつらいですね。。。

とはいえ、今朝はがっつり体重が経てっていました。昨日の朝から-1kg

すごいのはすごい...。

今日1日は酵素とお水で頑張ってみるけど、明日は無理かなー。。。

しんどいっていうのもあるけれど、25、26、27日と食事できるのに制約が出てくるのも困るので、1日早く切り上げて、24日は和食などにして、ふつうの生活に戻したいんだよねー。

24日に終わるようにするならば、25日に和食、26日も軽めとなるからなぁ...。

せっかくだから、予定通り行うのがベターだろうけど。。。
気力がね。。。もたないのもある。。。

今日でやめるにして、明日からの2日間の回復期もきついと思うのよねぇ。。。

なので、2日間でもいいかなーって思い始めています。