CHANELのコスメ

CHANELの限定アイシャドウのカラーが素敵だったので、見に行ってきました。

正直、自分に似合っているのかわからないし、どんな感じが好きなのかもわからないので、あんまりアイメイクしないのですがたまに欲しくなります。

未だかつて一度もアイシャドウを使いきったことのない私ですが、また買ってみたりしました(^^)

イメージ 1


ピンク色、似合ってるのか似合ってないのかわからないけど、ピンク買っちゃいます。

オレンジ系のお色は、好きな女優さんがテレビに出ていた時のような優しくて上品な雰囲気になるのではないかなと思い気になって買いました。

しかし、毎度のことながら、CHANELさんでアイシャドウをつけていただくと、誰?ってなってしまいます(^^;