Karmello Chocolatier


クラクフには有名なショコラティエがあるというので,

お城見学のあと,休憩で寄ってみました.

イメージ 1


イメージ 2

結構,歩いたし,疲れて喉が渇いていたから,

冷たいものをのみたかったんだけど,

ホットショコラは外せない.

イメージ 3

濃い色のチョコレート色

まぜまぜしてみると,

イメージ 4

グラスのまわりにチョコレートソースが塗ってあったんだ~

飲んでみると,チョコレートの濃度はちょうどいいけど,若干あま~い.

まぁ,耐えれない甘さではなかったけれど,

私の理想の甘さではなかった.

でも,全部飲めました!

下のほうにいくほど,チョコレートが溜まっているので,

まぜまぜしながら飲まないとね!

とりあえず,一つのお店は制覇したので,満足しました~