Ristorante Milano in Krakow


お昼ごはんにやられてしまい,

とにかく,日本で食べているようなものが食べたくなった私...

夕食はイタリア料理店に入ってみました.

イメージ 1


イメージ 3


ちょっとこの辺では高めのお店だけど,

背に腹は変えれない

前菜にミネストローネ,主菜はパスタにしました.

イメージ 2

びっくりするくらい大きなお皿にたっぷりとスープが入っています.

煮込んであるというよりも,

注文が入ってから,野菜とトマトを入れて,軽く煮たって感じ.

自宅で作れそうなスープでした.


次は,パスタですが,演出してありましたw
イメージ 4

単に,これを開いて,目の前で出してあげるだけという...

魚介のパスタみたいな感じです.

イメージ 5

しっかりと味がついていて,

茹で具合もOK

これは美味しかった!

特に,レモンを絞ると魚介の臭みが消え,食べやすくなりました!

結構たっぷりで,お腹いっぱいになりました.

私はグラスワインを2杯いただき,

チップまで入れて,だいたい4500円くらいでした.

とりあえず,胃が落ち着いてホッとしました.

友達が食べていたカモのグリルは,

正直不味かったです.

でも,パスタは美味しかったので,

パスタの種類を見て,食べたいのがあれば滞在中また伺うかも...

というか,今書きながら行こうかな~なんて考えています.