中華そば 福寿 @東京


昨日,東京から帰ってきたのですが,

今回はいくつか紹介したいお店があります!

まずは,ラーメン!

正直,とんこつ圏で育っているので,

醤油ラーメンって何を基準にしていいかわからないのですが,

これぞ,昔からある醤油ラーメン!っていう感じなのかなと思いましたw


まず,入店するのを躊躇するような佇まい!
イメージ 1

勇気を出して入った店内
イメージ 2


メニュー
イメージ 3


初めてなので,ラーメンにしました.

こちらのラーメン,スープが黒いけど,こんなもんかな?

イメージ 4

具は,もやし,メンマ,ものすごーく薄いチャーシュー

チャーシューが1ミリくらいの薄さに衝撃...


ラーメンは美味しかったですが,

どんな出汁で,どんな感じと伝える能力がなくてごめんなさい.

かなり,濃い味のスープですが,脂っぽいわけではありません.

昔ながらの中華そばなのかな?

また食べたいと思いました.

ただ,次はもう少し具が入っているのを注文したいw


場所は笹塚というところにあります.

検索してみてください.

火曜日は店休日でした!