山口 秋吉台

カルスト台地で有名な秋吉台に行ってきました.

関門海峡のSAで休憩.

イメージ 1

お天気が良くてドライブ日和でした~.


下関から1時間弱で着いたと思います.

まずは鍾乳洞を見ないとね!

イメージ 2

イメージ 3

鍾乳洞の入り口.

入るとすぐこんな感じです↓
イメージ 4

暗いところで写真が綺麗にとれたことが嬉しい♪

100枚皿
イメージ 5


黄金柱
イメージ 6

ひとしずくひとしずくなのに,こんなに大きな柱ができるんですねぇ~!

秋芳洞はだいたい1キロあります.

お土産屋さん街で気になっていたごぼう

イメージ 7

よく見ると,ごぼうが練りこんであるんですねぇ~

ごぼうの香りがして,美味しかったです!

秋芳洞を後にし,大正洞,景清洞の二つを見てきました!
(写真はないけど)

イメージ 8


カルスト台地
イメージ 9


洞窟,片道1キロあるので,なんだかんだで4,5キロ歩いた...

めちゃくちゃ疲れて,帰ったら爆睡してました!